大阪と神奈川という遠距離になってしまいました

彼女と遠距離恋愛中です。
学生時代は別でしたけど元々の地元は同じでしたし、会社も割りと近いとこだったので、お互いの家を行き来するのはしょっちゅうでしたが、半年前に転勤となってしまい、大阪と神奈川という遠距離になってしまいました。
付き合い始めて1年経つか経たないか…そろそろ同棲でもしようかって考えてたらこれですよ(涙)会社の嫌がらせなんじゃないかって思ってしまいます。
このご時勢、会社のいいなりにでもなっておかないといつ首切られるかわからないですから仕方が無いです。
最初は律儀に毎週神奈川に帰って会ってたんですけど、新幹線代もバカになりません。
気がつくと2週間に1回、今や月に1回ペースとなってしまいました。
このままだと自然消滅してしまうんじゃないかと焦ってました。
ところが最近彼女の方が毎週ってくらい俺に会いに来てくれます。
そんな高給取りでもない彼女がどうして…そんなに俺のことが?ってそれもある意味正解でしたが(笑)新幹線回数券ってのがあるんだそうです。
俺もそれを知っておけば隔週くらいには帰れる計算にはなります。
後、半年もすれば本社勤務に戻れるはずなので、今は隔週お互いに行き来する関係を楽しみたいなと思います。

関連記事:

格安航空券 仕組みTOP